藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

入れ替えてみました。~3P

2009-11-24 01:20:10 | ○モノクロ
こんばんは。一応予告通りに更新です!
練習3Pマンガアップです。
短いですが、お付き合い頂けるとうれしいです♪


(初めての方は、こちらを見てから読むと分かり易いかと思われます)










おわり。


滅多に使わないキラキラトーン(笑)
隼都にはこれ!と決めていました。

隼都の定番トーンがこれなら、透矢の定番はモヤモヤトーンか・・・??(苦笑)

どうやって元に戻るのか、とかはまだ考えてません。
思いついたらまた描きたいです♪
とにかく、描ききれてよかった・・・。

次は後日談を終わらせます!!

では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも楽しんで頂けましたら
           ぽちっとしてやってください!
           マンガの感想など頂けるとうれしいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藍さんこんばんは♪ (萩尾花)
2009-11-25 03:16:30
この展開、思わず笑ってしまいました!
毎度毎度、頑張るほどに逆方向へ行ってしまう透矢くんて一体…。
そしてやっぱり和那ちゃんの中に入ると可愛さ倍増しますね!
今でも十分モテモテの和那ちゃんですが、こちらの和那ちゃんはなんかこう、もっと普通の人からモテそう…。

それにしても隼都くん!
手が早すぎ!!
しかもなんですか、その必殺スマイルは!
彼がどうやって女ゴコロを掴んできたのか、どうやってあのすごい自信を得てきたのかがわかりました!
キメてるんだけど可愛さが見える感じがいいなぁ…。

ではなくて。
透矢くんじゃない人にやってください。
笑っちゃうから
返信する
萩尾花さん、こんばんは! ()
2009-11-25 22:06:11
読んでくださってありがとうございます!
笑っていただけましたか!うれしいです♪

本当に、透矢は頑張るほどに目標とは逆の方向へと進んでしまいますね・・・(苦笑)
ちゃんと和那を守れる日は来るのか・・・??
むしろ隼都の手が早まってしまいました。
透矢に対して必殺スマイル全開してます・・・(笑)
え、隼都かわいさ見えますか?うわぁ、びっくり・・・(笑)

ちゃんと和那に対してスマイル発動させてあげたいです。

これを描いていて、中身が和那の透矢と
隼都とのエピソードも描きたくなりました。(笑)


返信する

コメントを投稿