藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

たかみさんの絵をペン入れ。

2009-11-25 21:52:02 | いただきもの等。
こんばんは!今回の画像は、昨日久々の3人でのお絵かき会(?)にて
たかみさんに頼んで描いて頂いたノアールさんを、帰宅後トレスして
私がペン入れしたものです。

今まで、人様のイラストを塗る、とか 人様のキャラを描かせていただく
などしてきましたが、ふと ペン入れはしたことなかったなぁと思いまして。

今回はスクールペンのみで描きました。

なんか、おもしろかったです!
自分がペンを進めているのに、出来上がっていく絵は
自分からは出てくるはずが無いもの!というか。
新鮮でした

たかみさん、こんな感じになりました!
ありがとうございました!


お絵かき会は、とっても楽しかったです!
美しい原画を沢山見れて、3人で同じ衣装を見て描いて
全然雰囲気の違うものになったり、それぞれ違う人物の描き順を見れたり。
誕生日プレゼントもいただいて、満足感ある時間を過ごせました♪


明日は昨日描いたらくがきをUPしようと思ます。
そういえば彩のカラーも未アップだったので、近い内に。

では、今回はこの辺にて。ネームがんばろう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは…! (たかみ)
2009-11-26 21:56:16
こんばんは。一昨日は楽しかったです(^^)

不思議な雰囲気のノアールですね!私の絵でも藍さんの絵でもないような…(笑)
ああ、でも髪の感じが藍さんらしいタッチになっています。
やはり自分の癖って、出てしまうものなのかも知れませんね(^^)
貴重な体験(?)をさせていただきました。こちらこそありがとうございます!

彩くんのカラーは、一足お先に拝見させていただきましたけど、改めて楽しみにしております。すごく好みの絵だったので(笑)
それではこの辺りで。
応援しております!
返信する
こんばんは! ()
2009-11-26 23:28:45
コメント頂きありがとうございます!
そうですね、どちらでもない不思議な感じになりました。
私の絵も・・・と思いましたが、現在のたかみさんの技法で
私の絵をペン入れ、は難しそうですよね(苦笑)

彩のカラー、気に入って頂けてうれしいです!
明日辺りにアップ予定ですので、また見てやってください♪
応援ありがとうございます、がんばります!!
返信する

コメントを投稿