藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

チャイナカフェ・凪砂の衣装

2008-02-23 10:29:56 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
これでは後ろにいたため、首元までしか見えていなかった凪砂。
首から下はこんな感じでした。(笑)
一応、スリット入りのロングドレスです。
露出度は相変わらず低めですが。(苦笑)

ここの店長は、服作りが趣味かもしれません。
思えば、皆お揃いではありますが、それぞれ違う衣装着てます。
それぞれに合わせて手作りしたに違いない!

こうなったら、その店長も引っ張り出しましょう。(笑)

以前一度登場していますが、カボチャ魔人でしたし・・・
何だろう、この店長。ひきこもり気味なのか??みたいな。

まともな登場は臨めません。



衣装といえば、今描いているものの主人公の衣装がなかなか決まらず
昨日やっと「これでいいかな」という案が出てきたところです。
そして、タイトルが全く思い浮かびません。
思いつくときはあっさりと出てくるのに・・・。
タイトルなしで提出・・・は拙いのだろうか・・・。

あー!らくがきしたい!!
ので、ネーム頑張ります。


『普通じゃないメニューのお店(仮)』キャラ限定人気投票!
こちらから『普通じゃないメニューのお店(仮)』人気投票・アンケート
よろしければ、ご協力よろしくお願いします!
回答必須項目は2つで、それ以外は自由ですのでお気軽に♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「店長登場希望!!」という方は(笑)
どちらかをぽちりとお願いします。(ただし、またカボチャかもしれません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿