藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

チャイナカフェとかだったら・・・

2008-02-19 17:55:17 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんな感じでしょうか。(笑)
謎のスープとか、肉まんとかの中身が不明とか
そんなメニューになりそうです。
蠍とかナマコとか蛇とかスッポンとか・・・??
飲み物はお茶のバリエーションが豊富になるでしょう。

・・・あっ!!(何)
ミスドに行きたい!久々に!!(勝手にしろ)
抹茶シリーズが食べたい・・・

明日は出来ればココスで(ドリンクバーで)籠もる(?)予定です。
ネーム進めるぞー!!という事で。


『普通じゃないメニューのお店(仮)』キャラ限定人気投票!
こちらから『普通じゃないメニューのお店(仮)』人気投票・アンケート
よろしければ、ご協力よろしくお願いします!
回答必須項目は2つで、それ以外は自由ですのでお気軽に♪



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「凪砂はどっちの衣装着てるの・・・?」と
疑問に思われた方は(笑)どちらかをぽちりとお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (EN)
2008-02-19 22:04:55
チャイナ和那ちゃん、可愛いですね!
凪砂さんの服、マジで気になります・・・
メニュー(というか食材?)も、そこはかとなくキケンな香りが漂っていて(笑)気になります。

この間おみやげでミスドいただいて、抹茶チョコ初めて食べたんですよ。
緑が鮮やかでキレイですよね。抹茶大好きなんで、美味しかったです。
今度はポン・デのほうも食べてみたいですw
と、食べ物の話で失礼しました~~~
返信する
こんばんは! ()
2008-02-20 18:51:02
コメントありがとうございます!

凪砂の服・・・気になって頂けましたか?(笑)
その内描いてみたいと思います♪
チャイナカフェシリーズ、ちょっとやってみたい感じです。
お客様は誰がいいでしょう・・・。

ミスド、抹茶チョコ・・・!!
想像しただけでうっとりしてきます(危ない)

絶対近々食べに行きたいと思います!  ではでは。
返信する

コメントを投稿