藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

雨の日の2人。3

2008-09-17 23:22:20 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
こんばんは!『毎日1枚イラスト(ペン入れする)を描く』2枚目です。(笑)
・・・多分、意地でもトーンを使わずに描きます。
物足りなさはあると思いますが、どうぞ多めに見てやってください。

今回の私的お楽しみポイント(?)は、ツヤベタ。
濡れた黒髪を意識してやりました。
・・・ちょっとツヤ多すぎでしょうか。(苦笑)
しくじったなぁと思うのは透矢の服。
カケアミする余裕がないなと手を抜いた結果・・・。
次はやっぱりカケアミにしよう。

(これはシリーズ?3枚目です。2枚目はこちら。)
想いを寄せる和那が近すぎるのと熱とで、透矢超赤面!!です。(笑)

和那は、急に熱が上がったと思いびっくり。
全く悪気はありません。(苦笑)

さぁ、どうする透矢! という感じで、続きます。(次の絵はこちら

久々に「続くらくがき」っぽいです!
では、また明日。


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも気に入っていただけましたら
         ぽちっとしてやってください!喜びます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿