藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

雨の日の2人・その2

2008-07-26 23:58:21 | 普通じゃないメニューのお店。(仮)
これ続きのペン入れ完了版です。

透矢が具合が悪そうなことに気付いた和那が
額に手をぺたり。どきっとする透矢。 (次の絵はこちら

またトーンレスです。(苦笑)
カケアミの途中でペン先が駄目になってきてしまったのですが
それでも無理やり使って、なんとかやり遂げました。
・・・が、ひっかかって所々紙に穴が開いてしまったり・・・。


移動教室まで、あと1ヶ月を切りました・・・。
現在の心境。 恐い です。
全然出来てない状態で行くのは・・・(冷汗)
サトウさんに会うのが恐い・・・。
あ。覚えられていないから大丈夫・・・かな。(消極的・・・)
ギリギリまでやりますけど!!どうかな?!(震)
そんな感じです。

では、今日はこの辺にて。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ少しでも楽しんで頂けましたら、
ぽちりとお願いします!喜びます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (ハナコ)
2008-07-27 14:23:46
相変わらず…というかますますツヤベタの美しさに磨きがかかってますね~v
網も手描きですか!まるでトーンのように美しい
漫画のほうでは敗色濃厚(笑)な透矢くんですがイラストではかなり優遇されてますね!たことか!(違
下の着ぐるみたこさんもありがとうございますーー!
恥ずかしがる様がたまらんですニヤニヤ

移動教室のほうも頑張ってくださいねー!
返信する
こんばんは! ()
2008-07-28 01:15:05
コメントありがとうございます!
美しい という言葉を頂けるなんて
うれしすぎます。ありがとうございます!
やる気が湧きました!(単純)

はい!マンガでは(というか、基本的に?)色々と負けているので
優遇してみました。(笑)
着ぐるみタコさんにニヤニヤ、ありがとうございます(笑)

移動教室、頑張ります!
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿