藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

これが透矢の限界6

2008-01-03 23:41:23 |  Lらくがき漫画。
『これが透矢の限界』の続きでございます。(笑)
よろしければお付き合いくださいませ。

(初めてご覧になる方は、こちらから。)

またしても心を読まれてしまったらしい透矢。
・・・もうしばらく頑張ってもらいましょう。





珍しく喋る深咲。しかも(?)透矢に。
思えば深咲は、今までに透矢の名前を呼んだ事が無かったような・・・。
和那は耳を塞がれているので(わめいてるし)聞こえていません。
聞こえていたとしても、多分ぽかんとするだけです。

・・・という感じで、もうしばらく続きます。(予定外)
多分、後2~3回で完結(?)すると思います。

ではでは、今回はこの辺にて。  続きはこちらへ。


『普通じゃないメニューのお店(仮)』キャラ限定人気投票!
こちらから『普通じゃないメニューのお店(仮)』人気投票・アンケート
よろしければ、ご協力よろしくお願いします!
回答必須項目は2つで、それ以外は自由ですのでお気軽に♪



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「続き読みたいかも!」
と思ってくださった方は、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿