藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

これが透矢の限界5

2007-12-30 11:00:46 |  Lらくがき漫画。
遅くなりました!!続きです。
もう30日ですね・・・本当に早い1年でした。
今年中に、後もう1回ぐらいは更新したいところです。

では、よろしければお付き合いくださいませ。

(初めてご覧になる方は、こちらから見てください。)




・・・透矢くん、いつも通りになってます。
そして、みっきーはヅラではなく地毛らしい・・・。
和那は何とか謎を解明しようと知恵を絞り(?)ます。

という感じで、まだ続きます。 続きは→こちら。


『普通じゃないメニューのお店(仮)』キャラ限定人気投票!
こちらから『普通じゃないメニューのお店(仮)』人気投票・アンケート
よろしければ、ご協力よろしくお願いします!
回答必須項目は2つで、それ以外は自由ですのでお気軽に♪



にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 イラストブログ らくがきへ「続き読みたいかも!」
と思ってくださった方は、どちらかお好きな方をぽちっとお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (紅蓮スイカ)
2007-12-30 17:11:47
お邪魔します。
深咲君の宇宙人?説に拍車がかかっていますね(笑)
心の中まで読めるとは。。恐るべし。
頑張れ透矢君!

今年は色々素敵絵等を頂きありがとうございました。
藍さんのブログで創作エネルギーをわけて頂き色々勉強になりました。
来年もよろしくお願いします

では良いお年を。
藍さんにとって来年はデビューの年になるよう応援してます。
返信する
あけましておめでとうございます (ハナコ)
2008-01-01 01:27:01
らぶらぶかと思ったら話が変な方向に(笑
地毛…?里帰り…?
ってか心の中読みすぎ!負けるな透矢(笑
初笑いさせていただきました~^^

ではでは、今年もお邪魔させていただきますv
よろしくお願いします!
返信する
明けましておめでとうございます (紫島 火樹)
2008-01-01 01:28:44
新年明けましておめでとうございます。
昨年は藍さんのイラストやトークを拝見させて頂き、ありがとうございました。
藍さんのサイト活動は、紫島にとって貴重な癒しでございます。
今年も拙いコメントを残すかもしれませんが、どうかお許し下さい。
私も藍さんが御自身で満足できる作品を残せることを心よりお祈りいたします。
返信する
遅くなってしまってすみません。 ()
2008-01-02 11:02:22
 紅蓮スイカさん
コメントありがとうございます!
透矢には気の毒ですが、深咲の宇宙人度(?)アップ中です。(笑)
それに対抗できるぐらいの強さ(?)を身につけてもらいたいなと思います。
応援頂きありがとうございます!

こちらこそ、昨年は紅蓮さんの漫画などに励まされ
なんとか諦めずに頑張る事が出来ました。
デビューを目指してより一層頑張りたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

では、またお邪魔させていただきます♪



 ハナコさん
明けましておめでとうございます!
コメントも頂き、ありがとうございます。
可哀相な透矢を、今年もどうぞよろしくお願いします。(苦笑)

では、今年もハナコさんの漫画やイラストを楽しみに
通わせていただきます♪お世話になります。



 紫島 火樹
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、見てくださって本当にありがとうございました。
よろしければ、今年も見てやってください。
漫画制作・ブログ更新、どちらも平行して頑張りたいです!

それでは、今年もどうぞよろしく願いいたします。
返信する

コメントを投稿