藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

ギリギリ人間・藍

2011-08-27 23:12:05 | ●日記
こんばんは。変なタイトルで失礼します。(苦笑)

先ほど、やっと原稿が完成しました!
どんだけギリギリですか!!

本当に間に合わないかと思いました・・・。
(だから、何故私は毎回毎回性懲りも無くギリギリ仕上げなのか)
いつだったかは、持ち込み当日の朝まで作業をしていたような・・・。

いい加減余裕を持って仕上げられるようにしたいです。


兎にも角にも、がんばってきます!

きっと色々と言われることでしょう・・・。
でも、結構楽しく読めるものになったと思うので
何を言われてもそこまで凹まない! 気がする。(苦笑)

久々の東京&一人で緊張しますが、まずは移動教室で真ん中辺りの席を取ること!
(端だと自己紹介一番目になる恐れ)


これから明日の電車を調べて支度します。(ギリギリ)

では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「まぁがんばってこいや!」と思ってくださいましたら
             応援にぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿