藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

改めて??

2011-08-24 23:15:40 | ●日記
こんばんは。・・・また暑さが戻ってますね。
今日髪を切ったので(何ヶ月ぶり・・・??)少しはマシ・・・でしょうか。
とりあえず、頭が軽くなりました!ロングからショートに!!


え――・・・ 『皆無の告白』ですが、全然追加もしないですみません。

持ち込み用の原稿の仕上げ作業に手間取っています。
今回、異常に作業が遅いです。たったの16Pだというのに。
言い訳ばかりで情けないですが、結局上手い感じに両立ができず
それは描きたいもの(皆無とか)を我慢したりしているせいもあると思いますが
だからといって我慢せずに皆無とかばっかり描くわけにもいかず・・・
完成させるって大変だ、と改めて実感しております。あぁ仕上がらない!!

とはいえ、トーンさえ貼れば完成なので
ちゃんと仕上げて、当たって砕けてこよう!

で、次のネームやりつつ皆無と普通じゃない~を描く!!


次の作品の原稿用紙に手を付けたら、皆無は断つ!
集中して一気に仕上げないと、また長引くと思うので!
私はやっぱり、両立苦手だ!!(苦笑)


なにはともあれ、がんばります!

では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿