藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

身体までぐったり・・・

2005-10-13 01:48:40 | ●日記
早速間が空いてしまいました・・・。
10・11日は、妹の秋休み(学校が2学期制なので)を利用して母の実家へ行っていました。久々の新幹線・・・毎度の事ではありますが、耳がつまって仕方が無かったです。(苦笑)
いとこは身長が伸び、早くも声変わりをしていて、何と言うか年を取った事を実感させられました・・・。後1ヶ月ほどで20代に仲間入りです。(・・・微妙。)
何年振りかに、近所にある公園で妹と遊びました。
最近公園に行く事すらなく、何だかどの遊具も懐かしくもあり新鮮さも感じました。(自宅の近くには、遊具のある公園が無いので。)
ジャングルジムに滑り台・ブランコ・鉄棒・・・と公園にある遊具を2人で制覇(笑)しました。貸切状態だったので気兼ねなく。
鉄棒は、ショックでした・・・。以前出来たものだったので、普通に出来るつもりでやってみたところ・・・出来ませんでした。
「そんなバカな!!」とその後何度も挑戦しましたが、すぐにバテてしまい、そもそも現在の私の腕には自分の身体を支える力は無く、軽々と回る妹の横でぐったりするばかりでした・・・。(泣)さすが、毎日動かないだけの事はあります。(何それ・・・)
ついてこない身体で意地になってやり続け、数十分後ようやく出来ました
・・・おかげで、現在ひどい筋肉痛に苛まれています。
今朝はまるで熱でもあるかのように、ボーっとして全身がだるく、起き上がるのにいつも以上の時間を要しました。(オーバー過ぎる・・・)
何の動作をするにも、いちいち気合が必要です。
なんとも情けない話です・・・。
シップを貼ってみました。ひんやりと気持ちいいですね~・・・。こんな筋肉痛は初めてかもしれません。(苦笑)

筋肉痛も加わり、さらにやる気喪失に拍車がかかっています。
そんな事を言い訳にしてあれもこれもせずに過ごす自分は、どうしても認め難いものです・・・。
何とかして、こんな自分に打ち勝ってやろう
というのが、現在の大きな目標でしょうか。

しまった、「早寝早起き」のはずがまたしてもこんな時間に・・・。本日はこの辺にて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿