藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

Fairy Princess 28

2006-11-16 21:46:58 | Fairy Princess
今回、またふきだし入れちゃいました。
右上が寂しくなってしまったから・・・。(え・・・)

「何も起こる分けないか~」と思って目を開いた芽衣でしたが
何と、ネックレスが光り出しました!!
『え?!』

・・・引っ張ってます、すみません。(苦笑)
なかなか話が進みませんね。
この「ぴかーっ!!」とネックレスが光るところを描きたくて・・・
これで満足です。(笑)


・・・一年、本当にあっと言う間です。
その前に、一週間が、一日が・・・毎年そのスピードは上がっている気がします。
昔はもっと長かったのにな~・・・。
まぁ、それは楽しくなかったからですが。
いいのか、悪いのか・・・もっと上手に時間を使わなくては!ですね。
それを目標に、これから1年(いえ、一生)頑張りたいと思います!!

以上、1コ年をとって1回目の更新でした。(笑)

このブログ、何歳ぐらいまで続くでしょう・・・?


にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
イラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。 やる気が出ます!まだまだ続きますFairy Princessシリーズ。感想を頂けると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴかァ! (MMO)
2006-11-16 22:48:48
こんなこと言うのもアレですが、芽衣ちゃんカワイイですねぇ♪←(気安いぞ\(´ー`)

人間味があって親近感を感じますよ。
きっと、ファンタジーのストーリの中のキャラですが
私たちと同じ日本人だからなんでしょうねぇ。

見ていて楽しくなるキャラクターです(`∀`)
そろそろフェアリーの登場ですかな?
返信する
眩しっ! (EN)
2006-11-17 16:53:16
こんにちは。

ネックレスが光っている感じが、凄く良く出てますね
集中線も、影の濃淡も絶妙で。

芽衣ちゃんのオドロキ顔も可愛い!
次はいよいよ妖精の国に・・・?!

次回も楽しみにしてます。
では。
返信する
コメントありがとうございます!! ()
2006-11-17 19:39:07
 MMOさん
こんばんは!
お褒め頂きありがとうございます。
「かわいい」と言って頂けてうれしいです!
何せ、描いている本人には可愛げが無いのでほっとします。(笑)

これからも芽衣を見て楽しんで頂けるとうれしいです!
フェアリー(妖)の登場は・・・何だかかなり後の方になりそうです。
その他の妖精さんはそろそろ登場予定です。


 ENさん
こんばんは

ネックレスの光、眩しくみえますか!やった!!(笑)
描いていて楽しかったです~

そして、芽衣を可愛がって頂けてうれしいです
妖精の国へは、結構引っ張ってますが、もうちょっとで行きますので、どうぞお楽しみに♪

コメントありがとうございました!
返信する
こんばんは (紫島)
2006-11-17 21:07:04
すごいですね。
藍さんのペン捌き。ラクガキなの?ってぐらい
目の薬になります。最初に言われていたように、芽衣の表情がよくわかりますね。シンプルだけでなく、複雑な表情もよく似合う。
さらに、光の迫力をこれほど出せるとは……。
藍さんが魔法使いのように見えてきますよ。

最後に、記念日とネックレスに乾杯
シキジマはレポート、テストで、もはや一時間が何分かわからない状況です。大学書庫で気がつけば「もう三時間」なんてよくあります。

お体に気をつけて。ではでは
返信する
コメントありがとうございます。 ()
2006-11-18 23:13:28
紫島さんこんばんは!
勿体無いお言葉をありがとうございますっ・・・!!
迫力、出せてますか?
頭の中に「カッ!!」と光るイメージがあって、それを出来る限り表現できるよう(らくがきなのに)頑張りました。(苦笑)
そんなに言って頂けると、自分の中でのお気に入りの1枚になりそうです。

これからも、芽衣の色んな表情を描いていきたいと思います!

紫島さんもお体に気をつけて。
乾杯ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿