藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

赦し。

2006-03-01 19:43:50 | ○らくがき系。
やっと描けました。天使さんです。
以前は「また?」というぐらい頻繁に描いていたモチーフですが、最近は何故か描いていませんでした。
ですので、とっても新鮮な気分です。
・・・でも、デッサンが結構適当になってます。
イメージを描き起こしただけ、という感じ。
男の子の方、顔が身体に対して結構幼いし、腕がちょっと長め・・・。
・・・ま、いっか。(えー!!
犯した罪に捕らわれる少年(?)に赦しを与える場面・・・という感じでしょうか。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (syuu)
2006-03-01 21:22:01
イラストすごく増えましたね。(~o~)

藍さんのイラストは丁寧で可愛いくて本当に好きです。

どのイラストもいいですけど、「今の気分。」のが特に好きです。現代の服装なのにどこかほんの少しファンタジーの香りがしていて、個性的なのに繊細な世界観が集約されているみたいな気がします。また見に来ますね。(*^_^*)
返信する
羽がきれい~ (高見周明)
2006-03-02 10:34:46
テーマが絵柄ととても合っていると思います。

特に女の天使さん、ギリシア神話とかに出てきそうな雰囲気です。
返信する
こんばんは! (青海 藍)
2006-03-03 19:51:44
syuuさん、お久しぶりですね。

コメントありがとうございます。

はい、結構イラスト増えました!

最近、スランプを抜けて描く量が増えてきたので、日記よりもイラストでの更新が増えてきました。

「今の気分。」好きと言っていただけるなんて、何だか想定外(笑)です。

ファンタジー味が出てしまいましたか・・・。

でも、それは嬉しい事かもしれません。

ぜひ、またいらしてください。お待ちしております。

(イラスト増やして待ってますね!笑)



高見さん、コメントありがとうございます。

羽きれいですか?!

う、うれし~!!

一番頑張って描いたので、そう言っていただけて幸せです。

ありがとうございます。

調子に乗って、これからしばらく天使のアップ率が高くなるかも・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿