藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

どうでもいい事・・・

2006-03-02 23:59:21 | ●日記
今日は、予報では晴れだったのに1日中曇りでした。
最近、あまり天気予報当たらない様な気がするのですが・・・。

最近、日記よりもイラストでの更新が多くなってます。
現在激しい胃痛に襲われています。
薬飲んだのですが、効きません。
何が原因なのか・・・(今日は精神的なものから来る胃痛ではないと思う)。
さっきまではイラストを描いて(集中して)痛みを和らげていましたが、これには限界があります・・・。
まあ、後は寝てしまえばいい訳ですが。

・・・どうでもいい事で、すみません。

明日はイラストにします。
・・・また鉛筆描きですが。
カラーはまだ仕上がりそうに無いので、せめてペン入れしたイラストを・・・今週中にアップしたいと思います。
頑張ります。今度こそー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (そらむ)
2006-03-03 09:55:27
大丈夫ですか?

日が代わって少しでもよくなってると良いんですが~

私も喘息があるもんでそういう時は何かいてもダメだったりします。

自分で課題決めて作品書いてらっしゃるんですね。すごいです!

(私はすごくその辺が適当なんで・・)

がんばってくださいね~~~!
返信する
ありがとうございます。 (青海 藍)
2006-03-03 19:56:01
なんとか、大丈夫になりました。

胃に刺激の少ないものを選んで食べたりして、今のところ落ち着いています。

ご心配頂き、ありがとうございました。



頑張ります!!
返信する

コメントを投稿