藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

近況とか。

2010-08-06 23:15:24 | ●日記
こんばんは!とりあえずバテてはいません。
遅いなりに描いてます!!(早くしろ)

昨日全ページを見返してみたところ、あれ?
・・・全身絵少ない??(冷汗)
入れてる気になってただけで、実際凄い少なかったのです!!

・・・しかし、今更直す余裕も無いし。

開き直る事にしました。(おいっ)
今は兎に角描くのみ、です。


今夜の『サマーウォーズ』録画。


そういえば、原稿に専念するべきこの時に
また浮かんで描きたくなってしまいました、皆無シリーズ。(苦笑)
これの続きをちょっと考えていたら、読みきり描けそうな感じになりまして・・・。
できれば練習に、時間かかってもいいからペン入れとかまで
する感じのものにしようかな、と。
それで、コピー本にしてみたりとかしてみたいな~、と。
でもまたいつも通り鉛筆描きになるかもしれませんが(どっちだよ)
とにかく、描きたいなぁ~と思ってます!
手よ、動け―――!!

期限付きの事をしている時、今やっている事と別の事がしたくなる・・・。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「まぁ、がんばって」と思ってくださった方は
       ぽちっとお願いします!がんばれます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿