藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

夏らしく。<甘莉と皆無>

2010-07-30 00:51:24 | 流浪の皆無
こんばんは。今日は幾分涼しかったですね。
・・・とはいえ、暑いわけですけれども。

今日は甘莉と皆無に水着を着せてみました。

甘莉は基本露出の少ない服装なので、かなり思い切ってます。(笑)
しかし、皆無はアイスクリームに夢中で見向きもせず。おいっ。

皆無は真砂雪に頼まれて、甘莉についてきました。
お菓子のためなら、暑さも耐えられる!!(笑)
剣を片手にアイスを食って、甘莉を看視(?)します。


さて。マンガ一応描いています。
その内下描きの画像とかで更新しようかと思います。
・・・つまりまだ終わっていない、という事です。

思えば今回、主人公と相手役(?)が両方黒髪で面倒臭そうです。

ベタ苦手なのに・・・。
まぁ、これが仕上がる頃には少し上達しているだろうという事で。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿