藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

のろのろのろい・・・

2011-09-01 03:33:26 | ●日記
こんばんは。

『皆無の告白』一~四頁の四頁追加しました。(遅)
のろのろとしている内に、9月です。わぁあ―早い!!

9月はまた無謀ですが10月の〆切に向けて作品制作します。

移動教室帰りに浮かんだ現代モノで!
ファンタジーは明らかに間に合わないので・・・と、あと
もうほぼプロットできているのと気持ちが乗っているので
出来れば勢いで一気に!!と思ってます。

更新内容はそれの制作過程と、のろのろの『皆無の告白』『解りにくい人』
という感じになります。よろしくお願いします。


次の更新はマンガのどちらかで、どちらにしても3枚です。
よーし、がんばるぞ!!

では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「マンガ楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります ()
2011-09-01 22:17:43
気になります・・・・
続きが・・・・

これから私の学校は文化祭の準備で
忙しくなります。
また覗かせていただきますので
頑張って下さい。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-09-03 01:45:47
気になってもらえて、うれしいです!
それなのに、描くのが遅くてすみません・・・。

お忙しくなるという事で・・・
また来ていただけた時に、少しでも多く
続きを読んでもらえるよう、がんばります!
返信する

コメントを投稿