藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

Fairy Princess 30

2006-11-19 22:33:33 | Fairy Princess
お待たせしました。とうとう移動した芽衣です!(笑)

眩しさが和らいで、目を開いてみると・・・
そこは森の中だったのです。


というか、とうとう30まで来てしまいました。
50はいきそうな感じです・・・。な、長過ぎ?!
今年中に終わるかどうか・・・というか、どこまで「続くらくがき」形式でいくか・・・謎です。(苦笑)
どうぞ、お付き合いくださいませ。


さて・・・。
整骨院通いを始めた私ですが、猫背にならぬ様頑張って姿勢を正しております。
それ故・・・変に疲れています。
長年猫背で作業してきたので、そう簡単には慣れない・・・。
明日もたぶん行きます。
雨ですが、面倒臭がらず行きたいと思います。(苦笑)
・・・また先生違うかも・・・??



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへにほんブログ村 イラストブログへ
イラストを楽しんで頂けましたら、こちらをぽちっと押してやってください。 やる気が出ます!まだまだ続きますFairy Princessシリーズ。感想を頂けると嬉しいです。

読物屋本舗 読まれ筋ランキング 参加してみました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ^^ (ハナコ)
2006-11-20 00:51:34
背景綺麗ですね!
森の中実際に写生されたんですか?リアル!
個人的には、妖精の国の風景(建物とか)ってどんな感じなんだろう、って気になってたりします。

あと、唐突にリンクさせていただきました。
HPでなくてブログの方なら良いかな、と思ったりして…
問題ある場合はおっしゃってください、即効はずしますので

最後ですが
お誕生日おめでとうございますv^^(遅
返信する
こんばんは! ()
2006-11-21 00:04:09
コメントありがとうございます!
この森は・・・実は(?)何も参考にせず描いたものです・・・。
ですが、そんな風に言って頂けてうれしいです
妖精の国の建物ですか~・・・実は、あまり決まっていなかったりします。
これを描き始めた当時(6~7年前)、森の中と言うだけで風景は描いていなかったので、ほとんど真っ白です。
これから少しずつイメージを膨らませていきたいと思います。

リンクありがとうございます!
全然問題ないです。むしろ嬉しいですから
では(?)この機会に私もハナコさんのサイトをブックマークに入れたいのですが、よろしいでしょうか?
HPとブログ、どちらの方が良いですか?

それから、お祝い頂きありがとうございます
返信する
よかった~v (ハナコ)
2006-11-21 01:38:09
「そんなん困るわ」って言われたらどうしようかとちょっとドキドキしてました、良かった~!
しかもブックマしてもらえるんですか!?
ありがとうございますv
ええと、HPでもブログでも、藍さんの都合の良いほうで

森の中空想なんだ…(驚
藍さんの絵はいつも(風景も人物も)きちんとデッサンが取れてて、安定感があって、すごいなぁって思ってます。
ではでは、続きも楽しみにしてますねv
返信する
www (月下瑠那)
2006-11-21 17:44:39
森の中、って感じの空気がとてもよく出てますよ。
何も参考にせず描いたのが凄いです!
鉛筆で、此処まで描けるのは…すごいです。

後、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。。
返信する
コメントありがとうございます! ()
2006-11-21 21:55:35
 ハナコさん
HPの方をブックマークさせて頂きました!

・・・はい。空想なんです。
マンガを描く時、森を舞台にしてしまう事が多いので、建物よりは楽です。
デッサンとれてますか?
がんばって体ばかり描いていた甲斐がありました!!(笑)

では、これからもよろしくお願いいたします


 月下瑠那さん
こんばんは!お祝い頂きありがとうございます。
その上、お褒めの言葉まで・・・嬉しい限りです。
何というか森は・・・結構描いている方なので慣れてきた感じです。(背景で唯一描くのが苦でないもの)
なるべく(らくがきとはいえ)雰囲気が伝わるよう頑張ってみました。(笑)
伝わったみたいで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿