藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

バレンタインデー

2011-02-14 23:58:12 | ○カラー
こんばんは!昨日の画像のバレンタインイラストを仕上げました。

言うまでも無く、甘莉。
この子にしては珍しいミニスカートを着せてみました♪

ミニスカート自体あまり描かないので、楽しかったです。

背景が無くて少々さみしい感じですが、大目に見てやってください。
スカートのグラデーションも・・・これがコピックでの限界(私の技量の)。




では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 少しでも気に入っていただけましたら
        ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿