藍の海

オリジナルイラストを中心に、鉛筆描きマンガやらくがきメインに更新中。
<無断転載禁止>

明日は

2011-02-13 23:56:29 | ○カラー
こんばんは。少し寒さがましになったかと思っていたら
舞い戻ってきて雪まで降って・・・


気付けば明日はバレンタインデーですね。
予定通りバレンタインイラスト描いてます。
ペン入れ完了!これから着色です。

最初はらくがきにちゃちゃっと色でも着けるか、と思っていましたが
瓜子姫の練習絵↓のついでにカラー用に描きました。

       

いきなり本番塗るのは恐いな・・・という事で、これで腕慣らしします。
あまり力は入らない塗り方で仕上げるかと思われます。(苦笑)

バレンタインイラストは明日、ギリギリUP予定です!(ギリギリかよ)



そういえば昨日、生まれて初めて警察の人が家に尋ねて来て
(もちろん近所全てだと思われます)少し前に
近くの駐車場で車上荒しがあったらしく(知らなかった・・・!)
怪しい人物や物音などなかったか、と聞かれました。

若い女性の方でした。寒いのに首に何も巻いていない・・・

夜中(しかもこんな寒い時期に)外出ないからなぁ・・・
でも、聞き耳だけは立てておこうかな、と思います。
・・・あんまり意味無いかもしれませんが。


では、今回はこの辺にて。

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ 「イラスト楽しみ!」と思ってくださいましたら
             ぽちっとしてやってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リンメイ)
2011-02-14 22:13:12
なるほど、瓜子姫の髪の結い目には、花がついていたんですね。イラストでは、後ろにあったのでわかりませんでしたが。
見えないところもきちんと設定されている、というのはすごいですね。

車上荒らしとは物騒ですね。
戸締りにはお気をつけて。
それでは
返信する
コメントありがとうございます! ()
2011-02-15 02:34:43
結い目にお花を付けてみました♪
瓜子姫、唯一のおしゃれ??かも。

着物を何色にしようか、柄はどうするか・・・など現在考え中です。


車上荒らし、お気遣いくださってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿