aimaina

aimainaは1年間やっていたお店の名前(2012/11月閉店)
今は日々の思いごとを綴ります

手放す

2013-08-18 | 日記

 無意識のうちに自分はこうなれるだろう とか

 私の限界はこれくらいだろう とか

 そこにたどり着くまでには何年もかからないといけない とか

 ~しないと駄目なんだ とか 

 なんとなく なんとなく 決めてしまっていることがあることに気づいた

 決めてしまうと たぶんそうなってしまうんだと思う

 でも、それらを一度全部手放してみる

 時間の感覚とか 

 可能性とか

 自分の限界とか

 価値観とか囚われとか

 そしたら、とてつもなく大きな何かがはいってくる

 どこまでもいけそうな氣がしてくる

 自由になれる

 波動とエネルギーがいっきにぶわぁ~とあがるのを感じる

 未知の可能性にワクワクしてくる

 ひとりひとりの意識で世界は変わっていく

 自分の中に宇宙はあって、全てはあって、

 その目でみんなそれぞれの世界で生きている

 だから、自分の意識が変わるだけで世界はかわってしまう

 意識の変化はそれぞれのタイミングで常におこっている

 小さいことから大きなことまで

 きっかけはいろいろ

 というか、日々起こっているもの

 最近、床や鏡や壁や窓やいろいろなところを磨いている

 私は自分の心を磨いているイメージで磨いている

 どんどん自分の心が磨かれていって

 キラキラとクリアになっていく

 余計なものがとれていく感覚

 楽しくできるのでとってもお勧めです

 ぜひ♪


 chieko*

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿