鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

ギャー

2008年06月02日 | Weblog
戦場の絆
案の定やり過ぎがタタってジオン側少将フラグ立っちゃったぜorz
一応昇格目指してはみるが・・・俺に少将務まるかね?w
ニューヤークの拠点落しはマジで援護ないと死ねるw(どこでも基本援護必要だけどな
放置されて普通に2落ちしたわwしかも落せないしwww
応援頼む!→了解!→誰も来ないのコンボは泣けるわ~w
まあ、スナで拠点落し止める気は無いけどねw

昨日は「リリカルDS」の発売日や~
っと言う事で宇都宮に移動(ついつい絆やっちゃたけど気にしない
なんか限定版が無駄に安く販売してた、思わず中古か?っと思っちゃったぜw
とりあえず、透けるポスターとかホントに作っちゃうからこの会社凄いわwww

UFOキャッチャーじゃないな
まあ、プライズマシーン(磁石でくっつけて取るってやつ
でエイリアンVSプレデターのプレデターがあったから取ろうとしたが失敗して位置的に取れない状況に
ムカついて隣りにあった同じ磁石で取るやつをやったら2個取れる罠
景品はこれが私の御主人様のフィギア(誰かに投げつけるか?w
俺にプレデターは取らせないぜって事なんですかね?w(200円機4回やって2個取れたからマシな方か?w
フィギアで思い出したけどまこっちゃんに後で投げつけとかないとな
覚悟して待ってるといいと思うよ!(ぇ

GVG
やっぱ対人戦楽しいよな
CPUは超反応多すぎて死ねるw(ステージ進むごとに攻撃力上がってるしw
やっぱゴットとマスター適当に使うのが楽しいなw

エミクロ
今PvP実装で結構荒れてたり?w(某掲示板でだが
実際PvPMAPは過疎ってるみたいだw(行く気無いからいいけどw
この先どうなるのかねハートフルオンラインはw
メインのバウハンは地味に狩りしてそろそろベースカンストしそう
まあ、ジョブがまだまだ先だから気長にやる予定だがw

最新の画像もっと見る