鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

Weblog

2011年12月04日 | Weblog
今日も政治ネタのみ
こいつはひでぇ・・・・・
民主党が電通・博報堂・ニワンゴ周辺に巨額資金をぶち込んでた

ちょっと前からニコ動で韓国押ししてるなとは思ったがこういうカラクリかw
民主金ばら撒き過ぎじゃね?
H23/11/30 国会・党首討論【谷垣自民党総裁vs野田民主党代表】

相変わらず意味不明な答弁する野ブタさん
谷垣総裁言い方丁寧だから押しが弱いように見えるのが難点だね
でも、逆質問バッサリ斬り捨てたのはカッコ良かったぜw

最近ネトウヨと言われても良いやとか思い始めた米男でしたw

~追記~
1番目の動画削除される可能性あるから
ソース元リンクでも貼るか
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-26e5.html

最新の画像もっと見る