鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

Weblog

2011年12月08日 | Weblog
デット・オア・アライブ5の開発情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
公式ページのハヤテvsハヤブサのムービー見たらテンション上がっちゃったぜw
まあ、今日ファミ通見て初めて知ったんだけどねw
ハードは箱○で出るし、願ったり叶ったりだな
本気でTV買う計画立てないとな
戦場の絆喜んでやってる場合やないで!

東方活劇綺談~第参幕
EXの強化ボスラッシュステージとかキツイぜってやってたら
早苗さん登場してワロタw

前作同様悪役ごっこして遊んでる早苗さん
相変わらずノリノリッスねw
ラスボスは早苗さんじゃなくて、強化版ヒソウテンソクの"ブラックヒソウテンソク"だったでござる
倒すのにまたLv上げしないとダメだわ
下手だから俺は「Lv上げて物理で殴ればいい」を実行するぜ!

最新の画像もっと見る