鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

昇格

2008年06月10日 | Weblog
戦場の絆
はい、少将になっちゃいましたよっと
まこっちゃんにフィギュア渡しに行ったついでにちょっと・・・のつもりがガッツリやってしまったw
しかし、悪ノリしてゲルググ×3とかやっちゃダメだよなw
悪ノリで20戦近く無駄にしてるしw
昇格時の使用機体は前半4戦は高機動ゲルググだったが、後半6戦は保守的にザク・デザートタイプにw
久しぶりに使ったけどマシンガンの威力高いわ~w
あと、ミサイルポットも使ってみたけど、これはこれで有りな気がした(結構横方向にも誘導するので使いやすい?w
トリントンだと射程の短さは気にならないで使えて良い感じだね
昇格後1クレだけやったけど、ゲルググ使えそうにないわw(将官Lvだと簡単に着地硬直晒さないしねw

エミクロ
SAGA8で問題のPvPの仕様が修正されるそうな
これで改善するかは、まだ未知数だねw(PvP自体無くなるというわけじゃなとの事
まあ、今回の問題で分かった事はユーザーで団結すれば意見は届くって事かな?w

最新の画像もっと見る