鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

Weblog

2011年12月20日 | Weblog
コズミックコマンダーってブラウザSLGにはまってたら更新するの忘れてたw

ねんどろいど
エルキュール・バートンキタヨー

このポーズ何度見てもオモロイわw
普通のポーズは撮るの忘れた(ぉぃ
そうそう、乾紗凪と種島ぽぷら予約したった
乾紗凪は驚き顔が種島ぽぷらはデフォルメ顔が可愛かったものでついw
今figmaのミルフィを買うか迷ってる
figmaの方普通に可愛いのだがw


最近家にいるときはジュース変わりにチューハイ飲んでるんDA
甘さが丁度いいもんでw
それで飲酒運転って危ないんだなっと実感する出来事を体験した
アルコール摂取状態で紅魔郷プレイしただけなんだがw
いや、凄いね
初歩的ミス連発と精密操作が出来ねーのw
左から右に移動して弾の隙間に潜り込むつもりが移動し過ぎで弾に当たるとか
初級ミスっすよwww
一応、普通にやった場合パチェ撃破安定してきた(ノーミス突破も珍しくないぜ

オチは特に無い
他に書くこと有った気がするが思い出せないからいいや

最新の画像もっと見る