鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

すいーてぃー

2008年05月30日 | Weblog
イチゴ大福が結構好物なんだけど
かなり美味しいイチゴ大福食べたので、勝手に紹介してみるw
御菓子処 京月
冬限定らしいのだが、まだ販売してるっぽい?w
苺を白餡で薄くコーティングしてあるんだが、これが絶妙なバランスw
そして苺がかなりみずみずしい(半分食べたら果汁が溢れてきたw
なにより甘すぎないところが、かなりお気に入りw
詳しくはリンク先の栃ナビ!見てくれw

ドルアーガの塔やってみた
ネカフェでw(MyPCのグラボがスペック不足だったw
取り合えずクエスト何個かやってLv5にした
結構面白いとは思うね
そういやメイジ作ったんだが、後でwikiで調べたら現時点では不遇職らしいw(PT需要ほぼ無し
移動と視点変更が基本マウスなのが面倒な気はしたね
まあ、まだサービス開始したばかりだと思うから期待して待ってみますかw

戦場の絆
ちょっとやり過ぎてる俺バカス
取り合えず、ゲルググ登場回数が300回越えた、ゲルググ(G)のセッティングコンプ、ジムスナⅡセッティング装甲2GET
こんな感じ?
トリントンはスナで拠点落しし易い気がする
狙撃ポイントは3箇所だし、移動も楽だし?w(1階と3階と4階から狙撃可能
まあ、狙い過ぎると味方に迷惑だから引き際が肝心だけどw

エミクロ
うp忘れてた装備思い出してSS撮ってきた

ハイスクールワンピ、ハイスクールネクタイ、水色ニーソ、ウィングブーツ
これWonderGOO限定のやつなんだよねw

最新の画像もっと見る