鬼軍曹「米男(こめおとこ)」のゲームブログ

日記とか雑記とかゲーム(アケゲーからエ□ゲーまで)のこととか
っていうか、思いつくままに書いてるだけですががが

DS

2008年06月14日 | Weblog
任天堂のやつではありません、あしからずw

リリカルDS全8シナリオ糸冬了
リリカルヒロインズは基本的に後日談(アリエッタだけ違うけどw
リリカルサブキャラだった委員長こと大道寺 涼子シナリオが特別編としてあった
みらろま人気No.1の楓とこんねこ人気No.1の菜子はそれぞれ後日談(みらろまシリーズの特長か?エロシーンが多かった気がするwww
因みに楓と菜子の中の人一緒だったりw
最後は「みらねこりりっく」なるオマケ要素強いシナリオが
因みに終始爆笑しっぱなしだったwwwww
エロよりコメディ色のが強い話だったねw
設定はまーまれぇどヒロインズ16人と主人公3人が同じ町に集まっちゃって・・・
しかも、各作品のハーレムEND後の話ってむちゃくちゃな設定だな、おいwww
まあ、終始強引かつ無茶な流れで進行するんだけどねw
ラブコメ好きな俺としては、かなり満足したねw

最新の画像もっと見る