合気道鴻心館《明月会》Meigetsukai

美しい武道それが合気道《明月会ブログです》

鴻心館合気道少年部体験後の感想②

2019年10月06日 | 体験感想
2019年9月27日
多治速比売神社道場(子どもクラス)へ
体験にこられた保護者様より感想が届きました。
♪♪ 以下感想です


山崎先生
先日は体験に行かせていただきありがとうございました。
子ども達が大きな声でハキハキと挨拶、返事をしている事に驚き
テキパキと準備をしている姿に感心するばかりでした。
1時間の練習中、
一生懸命学ぼうと真剣な表情で先生の言葉を聞き動きを真似している姿が印象的でした。
わが子も同じ空間で学ばせていただきたいと思いました。
10月から入門希望です。
どうぞよろしくお願いします。

《堺市@区 @@》


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。