合気道鴻心館《明月会》Meigetsukai

美しい武道それが合気道《明月会ブログです》

運をひとつ使う

2018年12月03日 | 雑記
海部川で10/1落としたSONYデジカメー今日探しに行き見つけました:その動画


10月1日に海部川へ鮎つりとカニ取りに行った際

夕方帰り仕度を母川でしていてソニーのデジカメをなくしました。

探したのですが、その時は夕方であせっていたこともあり見つからず。

牟岐警察署に落し物とどけをして待ちましたが

どうしてもカメラにはいっている64MBのSDカードがないと

合気道の会として困るため

12月2日の合気道道場指導を終えて、

堺市南区の高倉台西道場から徳島県の海部川支流である母川へ車を走らせ

午前3時半からヘッドライトをつけて探した結果、

やっと見つけました。

そのSDカードに入っていたのが、この動画です。

牟岐警察署には、遺失物解除とどけを電話で済ませました。

しかし60日もの間、雨風などあったのは当然ながら

SDのデーターは無事でした。

が、カメラの方は修理しないと、再生機能以外はダメでした。

レンズもモニター部分も水滴が付着。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。