合気道鴻心館《明月会》Meigetsukai

美しい武道それが合気道《明月会ブログです》

Aikido 【8月9日(土)】堺市の合気道場鴻心館

2014年08月09日 | 雑記
≪No.1 進級審査は?≫

 台風第11号 (ハーロン)の影響は鴻心館にも当然あります。
明日の進級審査のこと。
 会場である市立体育館は暴風警報が出ていれば使用許可がおりません。
従って、暴風警報発令時、審査会は中止となります。
 また今日の家原寺道場、明日午前の三国丘道場も台風しだい

 多治速比売神社道場は、今日は臨時の休みと決定しました。

≪No.2 素振り棒≫


 武道具店へ別注でお願いしていた素振り用棒を今日受け取ってきた。
ムーッ!!とても太い。予想以上に太い。
 棒術(空手の)で使っているものより3ミリ太いだけなのに視覚にずしっとくる
重量感と直径の太さ感にちょっとびっくり。この棒にこれからお世話になるか。
車に積んでいるままなので写真はUP出来ていませんが、いずれそのうちに覚えて
いれば従来の棒と比較するような形で写真にしたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。