合気道鴻心館《明月会》Meigetsukai

美しい武道それが合気道《明月会ブログです》

フォトCh No.2(ありがとう家原寺道場)鴻心館

2014年03月29日 | フォトチャンネル
こちらは堺市の合気道場鴻心館です


 鴻心館合気道ー家原寺道場はきのうの練習(平成26年 3/28)をもちまして
閉鎖いたします。
幕がおりました。堺予備校の3Fで練習した年月が懐かしく感じられます。
私はただ見ていただけですから、指導も練習もしてはいません。しかし
この道場を見つけ、オーナーにお願いし、チラシを指導員と一緒にまい
たり、入会問い合わせの電話を受けたり・・・と関わってきました。
4年ほどの間でしたが思い出に残る道場でした。

 さて、四月からは新たな場所、ホールを練習場として
新家原寺道場がスタートします。

 写真は、お世話になった旧 家原寺道場の最後の様子をカメラに
記録させたものです。

 鴻心館の仲間にしか公開していませんので、ご了承ください。
暗証番号は、私まで問い合わせていただければ、メールで結構ですから
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。