gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワイマラナーの大きさや体重は?抜け毛は少ない?臭いがかなりあるって本当なのか調査!

2020-11-06 16:02:06 | 日記

ワイマラナーは大型犬ですが、スラッとした体系でかなり筋肉質です。

ワイマラナーはもともと狩猟犬だったため、かなりの運動量があります。

ワイマラナーの成犬の大きさや体重はどれくらいなのでしょう?

ワイマラナーの成犬は、ゴールデンレトリバーの成犬くらいの大きさだった?

ワイマラナーの抜け毛は少ない?

ワイマラナーはシャンプーしすぎてはいけない?シャンプーしすぎると皮膚がボロボロになってしまうことも?

ワイマラナーには長毛の子もいる?

ワイマラナーは臭い・体臭がかなりある?臭いがきついと感じる場合はどうすればいいの?

ワイマラナーをこれから飼おうと思っている方、飼っているけれど臭いが気になっているという方は是非チェックしてみてください♪

→ワイマラナーは臭いがキツイ?大きさはどれくらい?抜け毛が多いかも調査!

 



コメントを投稿