gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミックス犬は奇形が多くてかわいそう?気持ち悪いと言われる理由や弱いのか調査!

2020-11-07 13:12:47 | 日記

最近、とてもミックス犬が流行ってますね!

ミックス犬はペットショップでも見かけることが多いですが、実はかわいそうと言われていたりもするのです。

ミックス犬がかわいそうと言われている理由は、奇形が原因?

ミックス犬は、普通ではありえない掛け合わせ・交配が多いから心配している人が多い?

ミックス犬は思っていた以上に大きくなってしまったりもして、それが原因で捨てられてしまうこともある?

さらに、日本では純血種の犬しか飼いたくないという人が多いので、保護されたミックス犬でも貰い手がつかないことがある?

また、ミックス犬は気持ち悪いと言われてしまうこともある?どうして気持ち悪いと言われる?

ミックス犬が病気になりやすいのか、体が弱いのかどうかも調べたので、ぜひ記事をチェックしてみてください。

ミックス犬はかわいそうなの?奇形がいて気持ち悪い?弱いのか失敗例も調査!

 



コメントを投稿