gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キムタクの犬・アムの犬種は何?飼っている犬すべての犬種の画像をチェック!

2020-11-09 23:01:12 | 日記

木村拓哉さんは、犬を5匹飼っていることで知られています。

キムタクはアムールという名前の犬を飼っていて、キムタクの公式インスタグラムにもよく登場します。

アムールはアムちゃんと呼ばれている犬ですが、犬種はなんなのでしょう?

キムタクはエトワールという犬もお気に入りで、ツーショット写真で良い写真がたくさんある?

キムタクが飼っているハニーはフレンチブルドッグで、一言だけ喋ることができるという犬としてテレビ番組「さんタク」の中で紹介されていた!?

キムタクは、パグのベアー(べべちゃん)も飼っていたけれど、2017年に亡くなってしまった?

パグのベアーちゃんが亡くなったその日から、お家の軒下で彼岸花が急に生え始めた?

キムタクの犬が気になる、キムタクが飼っている犬の種類・犬種を知りたいという方はぜひチェックしてみてください。  

キムタクの犬の種類は?アムの犬種は何?愛犬の値段もチェック!

 

 



コメントを投稿