gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロットワイラーは怖い犬で死亡事故が多数発生している!?けんかが強いかどうか調査!

2020-11-03 14:53:01 | 日記

ロットワイラーは、大型犬でかなり筋肉質な犬です。

ロットワイラー関連の人の死亡事故はかなり多く、その死亡事故件数はピットブルに次いで2位となっています。

ロットワイラーはどうして人を攻撃してしまうのでしょう?

ロットワイラーは普段は穏やかな性格をしていて、家族思いの犬だった?

ロットワイラーは防衛心が強すぎて、自分達に危害を与える人でないのに勘違いしてしまって「家族を守らなければいけない!」と思って人を攻撃してしまう?

ロットワイラーのひと噛みの威力はどれくらいなのでしょう?

日本国内でもロットワイラーによる子どもの死亡事故が発生していた!?

ロットワイラーはけんかが強いのかどうか気にする人もいますが、ロットワイラーはそもそもケンカをしない?

ロットワイラーについて詳しく知りたいという方は、ぜひこちらの記事をチェックしてみてください。

ロットワイラーで事故発生!?怖い犬種なの?抜け毛が多いから室内飼いは大変か調査!

 

 



コメントを投稿