ぐだぐ駄日和

漫画描き伊河シキの、ぐだぐ駄な日常を書いてます。

やっと作画だー

2009-07-30 | 漫画製作
担当さんから返事が来ました。
今回は早かった…よ、よかった

細かい直しは少しありますがもう作画に入ってよしだそうです。
一応の〆切は盆明けがキリがいいだろーという事で来月17日です。
おっしゃーがんばるぞー。

何となくデッサンの練習をしたのをスキャンして何となく色をつけました。イラストというよりラフっぽいですが、サイトにアップしたのでよければどぞー。

参考文献のコピー失敗した裏に描いたので思いっきり裏が透けていたのですが、最近(というか今更)覚えたトーンカーブで調節したら綺麗に消えてくれました。
おー何て便利なんだもっと早く覚えとけば良かった。

ポチっとにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へお願いします
よかったら 拍手する こちらも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。