柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

会社の便利屋さん。

2011年09月01日 | 日記

 今の会社は個人会社 初めての経験だけど上場してる会社とは雲泥の差だな

いろいろ目に付く事ばかりそれでも良いと所も確かにある、でも自分には合わない気がする

かと言って不景気の今は働く場があるだけ良い、自分は会社の便利なお人になってる

頼まれるとハイハイ社員になってる、性格的に損するお人よし

 少しは憎まれ口の一つ位 言えば良いのにそれが出来ない性格なんだよな~

損することは多い、得する事は少ない

コメント    この記事についてブログを書く
« 勤務表ローテ。。 | トップ | 元気だよ~ »

コメントを投稿