柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

元気だよ~

2011年09月08日 | 日記

 しばらく書くことを休憩してた仕事でバスに乗ってくる人から近頃は書かないんですか

言われてしまったそうだな~書いていないと毎日のように見てる人は不思議になる顔を合わす人は元気な事は解っていたも

ブログだけ見てる方はどうしたのだろう.....思うのは当たり前だね

書くのが面倒くさいなんて思わないが ただ気が乗らない事もあるそれは自分だけが解っているのであって他の人には

解る訳ないスランプなのかな 書いてないうちに台風12号の大雨で紀伊半島は大打撃をうけ水の恐ろしさを見せつけられた

今年は大きな惨事が起きてる何となく不気味な感じするなぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 会社の便利屋さん。 | トップ | マルちゃんのつぶやき。 »

コメントを投稿