柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

菜園の草取り行って来た

2024年07月24日 | 日記
 日中は暑いからと思い16時頃畑に行って草取りした。きゅうりはヘチマみたいに大きくなり過ぎていたミニトマトは鈴なり🍅
 雑草の元気良いこと膝近くまで伸びシシトウ、ピーマンなどは草の中にひっそりとしてる、ヤギさんでも連れてきたら喜びそう、

 どうにか1畝だけ鍬入れて草取りしたけど暑くて暑くてたまらず逃げ帰って来た。コンビニ立ち寄りアイスクリーム買って家で食べた凄く美味しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 数字覚え難しいだから語呂合わせ | トップ | 今日は土用丑の日 »

コメントを投稿