柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

休みも終わり。

2011年07月26日 | 日記
 明日から夜勤始まるお天気もあまり良くないみたい今日から明日にかけて大雨の予想出てる
仕事はお天気には関係なく出勤だから仕方ないけどね。

 休みの今日はお天気悪くお出かけすることなく家にこもってたテレビとにらめっこw
サッカーの女子ワールドカップを制した{なでしこジャパン}24日に所属チームで試合行い
澤選手他6名が所属する神戸レオネッサ対ジェフ千葉の試合は去年の1試合平均900人余り
なのに17812人の観客が集まったそうです。一目なでしこメンバーの試合観たかったんだろうね。

 これからも女子サッカーも人気出ると良いね。

 そうそうゴルフの米女子ツアーで宮里藍選手が今季初V 15アンダーで優勝日本選手は3位に
佐伯三貴12アンダーこの所 女子が目立ってる国内では石川遼選手猛烈に追いこみかけたが
11アンダーの2位だった韓国の金選手「優勝」には良く苦杯だね

 高校野球も代表が決まりだした愛知はまだまだだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
« テレビアナログ放送終わった。 | トップ | ことわざ>猫に小判。 »

コメントを投稿