柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

ことわざ>猫に小判。

2011年07月26日 | 日記
 この前実の弟から腕時計貰った。
何時も時計は持ってるけど使ってないので兄貴時計持ってないの?
から始まって安物しか持ってないと言ったら少し古いけど腕時計あげると言われた

 弟からのプレゼンなんて初めてだったので快く戴いた、
腕にもぴったりで早速はめた、見るとロレックスだ、値打ちが解らないと猫に小判だね。
有る人に見せたら良い時計もってるね言われた、やっぱり品の値打ちはブランドなんだ   
と思った時計なんて正確に時間さえ合ってると良いと思ってた自分なのにブランド名は凄い。。

 ジーパンも好きだから良く使ってる古着屋さんで格好いいな思い買って使ってた
所がです有る人に良いジーンズだね言われ意味分からず使ってた、これまたブランド品らしい

 自分は犬が好きだけど実は猫だったんだww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みも終わり。 | トップ | 長い事ごぶさたしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿