柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

新しい電話帳が届いた。

2010年07月25日 | 日記
 電話帳は近頃めくる事はないなぁ~

古い電話帳も新しいのと変わらないぐらいきれい
今は電話帳うすくなった昔は分厚い本言ったら電話帳だった

 地区に分けてるし個人の名前はないからうすくなった理由かもね
企業ばかり記載されてるこれで十分間に合うからこのスタイルで
良いのだろう。

 携帯の普及も凄い中学生以上は殆ど携帯電話持ち歩いてる
友達 知人 職場など携帯に入ってるもんんね益々電話帳はうすくなり
最後には必要の人は有料になるかもしれない。

 携帯電話で電話掛けるときは番号でなく名前で殆どの人が電話かける
だから弊害もあるよ 携帯電話わすれた会社に電話するのに電話番号が
分からない人がいる、会社もだけど自宅の番号もはっきりしない人

 手帳にでも書いてたら良いね。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 花に誘われて? | トップ | 夏休みのドライブ。 »

コメントを投稿