柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

花に誘われて?

2010年07月25日 | 日記
 昼過ぎから三時ごろユリの花を見ようと張り切ってお出かけした。

東海北陸道で一時間走り高鷲インターでおり道が違うのかな、だいぶ走った
迷いながらついたのは「ひるがの高原」やっぱり違うのか合ってるのか?

解らなくなり暫く散歩した、愛犬マルもトイレしたいだろうしと思いながら
歩いた、街と違いましては高原だしね、この辺りは度々来てるから勝手は
解る分水嶺公園あり湿地植物もそれに牧場あり牛乳おいしい。。

 


 もうユリはどうでも良くなった{笑}

帰りは日も落ちて綺麗なお月さん出てて満月かな、確か26日が満月のはず
でもほとんど真ん丸だった、自宅から見るより千メートルは月に近いからかなww
高台で空気もきれいだと自然に夜空も綺麗だね。

 牧華の里 温泉に入り食事も温泉内で済ました。
センスの良い建物で若い人も大勢見えた、冬はスキーで夏は避暑地 別荘も
多い又ドライブも涼しいコースで結構 人は多かった。

 ユリの花見に行ったのに温泉になり夕食まで食べて帰って来た。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の行事って多い。 | トップ | 新しい電話帳が届いた。 »

コメントを投稿