柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

久しぶり

2023年10月01日 | 日記
 過ぎ去った月日は早いもんだね!待ってる月日は遅いけどね😊
コロナに感染した時のアップ以来です。今はスポーツ番組に熱狂してる😊アジア大会良いね国際試合は熱が入る、人が芸をしてる作り物じゃない真剣さが大好きだ😍 時期を忘れずに彼岸花が咲き終わる頃は秋めいてきます。今年は暑い日が続きました💦家庭菜園のナス🍆トマト🍅出来が悪かったです。10月に入り暑さも凌ぎやすくなりました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナに感染しました | トップ | 車で買い物行ったけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿