柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

コロナに感染しました

2023年08月08日 | 日記
 今は治り元気になっています♪
先月7月26日夕方から熱が出だして夜体温測ってみたら40度え〜と思い何回か測っても変わらない40度の高熱はおたふく風邪の時以来⁉️
 明日の朝1番にクリニックに行こう思いながら我慢してアイスノンで冷やし寝た💤

 27日の朝開院時間見て診察してもらう、病室にも入れてもらえなく外で検査、体温は39度
結果コロナ感染してるとの事、予防接種は5回打ってるので先生の話では重症化しないから安心してと言われたそれに新薬(コロナ治療)ラゲブリオカプセル200m g 40カプセル入りあるのでと言われて処方してもらい薬局で薬もらい帰り一回カプセル💊4錠1日朝と夕方2回5日分入っている薬 昼と夕方飲んだら夜には体温37度に下がり28日には平熱になった。なんの症状もなく三日目には平熱のまま でも五日間は💊飲み終わり外出もしないように言われていたので家で過ごした。

 28日にはカミさんに移ったのか今度はかみさん38°の熱が一応カロナール2錠飲まして安静にしていたら2日目は平熱に下がった何だったのかわからん?8月3日にクリニック🏥行って先生に聞いたらそれは移ったけれど免疫力があり治ったんでしょうと言われた。今は2人とも元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり畑に行ってみた | トップ | 久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿