柴丸思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

禁煙に強力な見張り。

2010年07月24日 | 日記
 このところタバコを吸うと空気清浄機が作動して
前面のモニターが赤くなる、まるで怒られてるみたいな
気がする。

 今年の初めに禁煙をと思い目標にしたけど挫折、
三日と持たない何の気兼ねもなく吸ってるお笑いだね
何度も挑戦したんだけど、何千円もするパッチを腕に張り付けたり
でもイライラが堪らず吸ってる今も一日一箱吸う。

 意思が弱いんだね、おまけに体調が良いとタバコが旨い。
お腹が空いてもタバコに火をつける、愛煙家と言うことかな

 近頃は喫煙場所も少なくなりつつある
空港でタバコ吸う場所探しても少ないショッピングモール等でも
大型店舗など一階に一か所位あるだけそれでも探して吸う

 吸わない人から見ると不思議らしい そんなに旨いの吸いたいの?
だって聞かれる、10月から値上げも決まったみたい、それでも柴は
吸ってると思う、ホントに中毒だね。。
コメント    この記事についてブログを書く
« おはようございます。。 | トップ | 丸君シリーズ。。7 »

コメントを投稿