柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

おはようございます。。

2010年07月23日 | 日記
 久しぶりに早起きした。
今は東の空は朝焼けしてる今日も暑い一日になりそう。
今日は金曜日 仕事もきょう出勤すると休みの方も多いね
きょうもツイテルツイテルの気持ちで頑張ろう

 前向きな気持ちは笑顔にもなれるしね
自分が明るく振舞うと相手も笑顔で答えるからね。

 今日も笑顔でいってらっしゃい。。


   柴の数少ない朝の写真だよ~
石川県 和倉温泉より能登島を望む。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは。 | トップ | 禁煙に強力な見張り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿