柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

今夜の帰りは月がキレイだった。 

2011年04月18日 | 日記
  夜空のポッカリと丸い月がお仕事お疲れさまでしたと言わんばかりにきれいだった。

 最初は雲にかくれていた月も帰りには綺麗な真ん丸 青い夜空に本当に浮かんで見えたそして仕事の疲れを癒してくれる
様にやさしくて柔らかい光を放っていた暫く見上げてから帰路についた、満月かと思い帰ってカレンダー見たら明日が満月になってる

 何のわだかまりもなく無心で微笑んでる見たいな 好きも嫌いもなく平等に照らしてるお月さん
明日のお天気次第では満月の月に会えるだろう。嘘も演技もない素のお月さん明日はキッと真ん丸顔で逢いましょう。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はさほど寒くなかった。 | トップ | やったね斎藤投手。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿