柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

今夜はさほど寒くなかった。

2011年04月18日 | 日記
 夜になっても昨日程の寒さは感じなかった

 暖かいと顔も笑顔になるついつい話も弾む事になる日だまりで春を感じる
贅沢な話だけど寒いのは嫌だ何時も暖かい場所に温かい人に囲まれて居たいもんだ

 そんな悠長な事は言えない東北大震災でまだまだ辛い目に合われてる被災者の事を思えば
今の生活は何一つ不自由ない自分は幸せであり寒いと言ってもたかが知れてる

 寒いと一枚余分に着れば済むし その一枚が無く我慢してる人も大勢いる
贅沢と便利にと過ごしてきたこの所節電ムードも高まり夜間の店舗等は目に見えて節電してる
今の調子で節電してると原発も要らないと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は肌さむい。 | トップ | 今夜の帰りは月がキレイだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿